忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんね、書こうと決めた宿題くんの感想って難しいよね。大きな理由を言えばさ…大野君喋ったの?ぐらいの発言率なわけですよ。彼は喋る喋らないの収録が極端ですね。ま、他のメンバーも好きなんでそっちを書きますか
今週のはズバリ相葉ちゃん、髪の毛切ったよね、色もちょっと落ち着いたよね…普通にかっこいいと思いました。そんぐらいの長さまでがいいって、前はちょい長かったし馬鹿っぽい金髪だったもん。しかも微妙にパーマですかね、そんぐらいなら似合ってたよ。かっこいいと本当思いました。んで山芋プリンでは二宮大野の所謂大宮SKが食べ物で遊んでるっつかプリンを揺らしてたね、いや~すごい弾力なんだね。そして大野君そこだけ喋った?新コーナーのオレ流さ、大野君が見たかったな。今回松潤と相葉ちゃんだから次か次の次ですよね。きっと独特な答えになるんだろうなー嵐はなんか相葉ちゃんは思うがままにやって失敗、翔君と松潤はなんかへたれチックで大野君がシュール(感性が他人と違うから笑いを取れる)でニノがキザに、って回答が多いような気がするのは私だけ?そして全員恋愛上手いとは思えない回答だよね。アイドルも大変だ

AAAのライブ部分をね、数曲を重点的に感想したいなーと。え、全部しないの?うん、面倒だから(笑)あんま感想書くの上手くもないしね~。まず一発目の名詞代わりのA・RA・SHIで言いたいのは1つ、大野君の運動神経の良さだよね。途中で側転出来る出来ないで嵐が2つに分かれるよね。松本櫻井、大野二宮相葉に、もちろん後者が出来るチーム。でさ…出来るチームは普通に凄いと思うんですが大野君いつも片手で回転してない?動画でよく色んな回転見たけど…だからなんで片手で回転出来んの?人間って片手でも出来るもんなの、かな。してるもんね。あ~でも私の中では動画で見たソロコン、そのオープニングダンスの締めにしたその場で片手回転が1番驚いた、難無く出来る奴じゃないでしょ
次にソロ曲のTOP SECRETですよね、やっぱり。今回は本当にカメラワーク悪いけどそのお陰か初めて大野君を見てエロイ…色気出し過ぎじゃね?って思いましたね。前作いざNOW~ではダンス早過ぎるし腰振りも凄い綺麗だと思ってたわけですよ。いやだって生で見たことないしさ、ライブ行ってみたいね。まずファンクラブ入らなきゃだけど(入ってないの!?)今年は駄目だし…来年までこの熱が続いてたら入るんだろうね、だって今凄いチケット取れないらしいしさ。ま、とにかく画面を、正面から見てたらJr.は下手だけど大野君がかなり綺麗に腰振りしてんのが目立つ。でも!今回はなぜか…なぜかその腰振りを後ろから撮ってるんです!うん、お尻ですね。…そうやって腰振りしてたんですね、て感じ。はっきり言えばなんかエロイ、でも言っちゃ悪いけど大野君って嵐で1番小さいし華奢な体じゃないですか…全く男性的なエロさではないんですけど?そこでも中性的な色気が出てる様な気が、私はします
次にリピート率が高いのは侍BGMからRIGHT BACK TO YOUですかね。よく皆さんのレポとかで着物を着て演舞チックだと聞いてたんでうきうきしながら見たんですよ。うん、よかった!ひいき目…いやひいき目無しで見ても大野君が凄い決まってるの。ただ歩くって動作一つ取っても背筋がピシッとしてて…舞台DVD出してくれないかな?めっちゃ見たいのに。この前のドームレポしてたTVぴあ、大野君を舞台人って書いてたんですけどその通りだと思います。んで刀(ライトセーバーみたいな)を持って…て、そんなん大野君に勝てるわけないじゃあ…。大野君は舞台でバリバリ殺陣にカンフー、バレエと完璧に演れるのに…ライブでそういうのするのジャニーズの伝統芸らしいですが。ぶっちゃけ、ぶっちゃけですよ?…大野君以外チンピラに見えた。この曲、衣装や立ち振る舞いに関してだけはどうも、ね。肩に刀を担ぐ所とか鉄パイプに見えたり…(笑)皆もちろん一般よりは遥かに上手いんですが大野君がそれを軽く越える程にうますぎるんだよ

とりあえず3曲だけでしたね(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]