忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はいつも携帯からブログを書いてるんですが…今回のはこう表示されるんだな、と昨日わかりました。…私現在予備校通いなんですけどなんで私のクラスの女の子は群れるんですかね?ちょっと…うざいぞ☆別に友達作る場所じゃないと思うの私だけかい?

私は確かに大野君の歌声からはまったんですが、顔で決めても大野君ですね。ぶっちゃけ嵐で1番顔綺麗…つか整ってるよね。結構前からそれは思ってたんですけど違うのかな?あのね、整ってる=かっこいい、になるとは誰も言ってないから。いや大野君はかっこいいし可愛いですけど一般的に嵐だと松潤とか翔君が正当派…なのかな?世論がわかんないけど。ただ、大野君本当に綺麗な顔立ちしてるよね。今回のDVD時なんて痩せ始めだからビジュアルいいしね~。でも、綺麗な顔立ちなんだけどそれは派手な顔立ちじゃないんだよね、多分そこに何かが繋がる気がする(笑)あと手、私初めて男性の方で手が綺麗だと思った。女性に近い…けど微妙に違う。中性的?何にしても指細いし綺麗、羨ましい限りだよ

ARASHI AROUND ASIA、通称AAAですか?とにかく二年ぶりのライブDVD…ライブドキュメントDVDですね、感想をちょいちょいしたいと思いまーす
ぶっちゃけ台湾でのライブより日本公演をフルで入れて欲しかった。だって日本の方がカメラワークいいんだよ?なんでそこで終わるの?曲を全部入れてよ!…嘆いてもどーにもなんないので大野君の感想に行きたいと、やっぱり最初に言うのはタイでのスピーチですか?それよりも上から下まで真っ白な服を着ていたこと?…やっぱりタイかな。だってあの長文暗記は凄いよ。次の松潤翔君が、さ…普通にそれはそれで悲しいんですけど?特に慶応ボーイ!げんなりだよ…翔君と言えば貴方は前も番組で大野君にジャケットを着させてあげてたよね。またタイでも大野君の世話をしてて可愛い光景っちゃあ光景だけど…仲良いよね。つか嵐のメンバー全員大野君好きだよね。ニノとかさ…正直べたべた大野君に触れるそのポジション、いいなぁ。羨ましい!
んで次の萌えは(この表現でいいのか私!?)あれかな、プライベートジェトで芸能リポーター、多分駒井さんと誰かかな?質問されてる時、ニノに突っ込まれたオカマっぽい足。いや綺麗だよ。それがちょーどいいんだよね、全然変じゃないよ。むしろ様になってた。可愛いなーと。全体通して嵐の食事シーン盛り沢山!何回あった?5はあったね。んで…ん~Disk1はこんな所かな。Disk2のやっぱり見所は二宮大野によるお宅拝見ごっこ?これがまた大野君のビジュアルここ最高ですね。撮影に使ってるモデルハウスでしょうね、そう、撮影してるから顔立ち良い!めちゃんこ可愛い!私さ、前までかっこかわいいって言葉はないなって思ってたんですが…大野君にはそれが似合う。基本可愛い、でもTalk以外の仕事(主にライブ)ではかっこいいの。不思議な生き物だよね。またここでは二宮君が大野君をたっぷり映してくれんの。ありがとう
んで次は韓国での楽屋…に行く前にリハーサル風景かな。ここはなんか今までとは違った意味でドキっとした。なんか大野君は松潤の隣に座ってるんですよね。他のメンバーも近くにいますが。で、コンサート隊長である松潤は隣でスタッフとマイク伝いで打ち合わせしてんの、でも大野君はほっとんど動かないの。なんか前どっかで大野君は5分ぐらい動かない時がある、とか言われてたけど…でも他のメンバーも、隣にいる松潤もなんか馬鹿笑いしてるにも関わらず笑いもしないんです。神妙な顔付きなんですよね…重圧?なんだかんだ言って大野君いないと嵐(歌面では)は成り立たないよね。メンバーそれぞれプレッシャーとかあると思うけど1番感じるのって大野君じゃないの?メインボーカルだもん、貴方がこけたらライブは…やばいだろ(笑)嵐全員踊りも上手いけど引っ張る存在は大野君だし。なんかね、そんな顔付き見たらそう思えて仕方がないの、実際はどうだか知らんけどそう見えちゃうの。本当に嵐の精神的支柱だと思いますよ、翔君がこれ言ったんだっけ?
で、楽屋風景では…あ~今回2回ほど大野君の喫煙シーンが、煙しか見えませんが二宮君からの意地悪なのか撮られてますね。煙草は賛否両論あるみたいだけど26なんだしいいじゃん。童顔にはちと似合わないけど舞台になれば禁煙するらしいしアジアツアーはストレス貯まるだろうし。で、ここでまた大野君てば可愛い言葉?表情?つか何語?その顔にやられたよ…本当26には見えない。そりゃMCで15って言われるよ。んでプチ一発芸?もちろんニノと打ち合わせしてるから出来ると思うけどあれを軽くする貴方が凄い。あれ難しいんじゃないの、普通なら。難無くやっちゃうのが…才野の固まりだな。そして笑いを取るし、ね。ドキュメント部分ではこんな所をよくリピートしてるかな、ライブで気になったの所は今度書くと思います…

そうそう、今日TVガイド見たんですけど、山田太郎ものがたりですか?なんかニノと翔君がブレザー着て頭には小さい王冠を乗せて。言っていい?きつい。きつくない?似合って…るのか?また白のブレザーが駄目押しパンチ!なぜ白なんだ、きついよ~。んでそれ読んでから帰ってパソコンしたの、動画を見てた。なんかまた見てないのを発見して…翔君がなんかの番組で嵐の写真出してた。番組には今田耕治さんとオセロの松嶋さんがいました。ちなみに去年の動画です。で、番組にいた誰かが「嵐は何歳なん?」「下が23で上が26です」と翔君が答えたら「もうそんなになんの!?誰が26なん?」松嶋さんが言えば「大野です」ここで写真に写ってた大野君にアップ。そして松嶋さんからの言葉は「おさなっ!?」ご飯食べてる所の写真なんですが今田さんも続けて「中1やん!」…誰も否定の言葉出さない!翔君も?つか中1って13才?よく日本人は海外行けば年下に見られるってのは聞きますし韓国では15やったけど日本で、しかも年末歌番組で会う今田さんにも言われる大野君って…不思議
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
早速コメント書かせてもらいます!1番乗りだ(笑

確かに、大野くんは、顔整ってますね、はい。
ものすんごーーーい童顔だけど笑
私的にはね、嵐では翔くんが一番格好良いと思うんだけど…
キャラ的に良いのは、ニノか大野くんだね。(何

ヤ、ヤバイ…。るいちゃんの日記読んでると、
脳内が嵐に侵食されそうだ…!!笑
マユ URL 2007/06/02(Sat)00:40: 編集
涙青→マユちゃん
1番乗りのコメントありがと、嬉しいよ。返事どこに書こうか迷ったんだけどこんな形にします。気づいてくれたらいいんだけどね(笑)
だよね、大野君顔綺麗で整ってるよね!世論だといいな…私も翔君かっこいいと思いますよ、へたれだけど。ただ言わせてもらいたい、私は大野君にはまったんだよ(笑)マユちゃんもはまれば嬉しいのになー…頑張るか。
うん、頑張るよ!コメントもありがとね、そっけない返事だけど感謝してますv
涙青 2007/06/03(Sun)00:26: 編集
無題
私も大野くん大すき
キャラもすきd(⌒ー⌒)!
昔から変わらないんだよ!!
2番めににのがすきd(⌒ー⌒)!
まぁ…信号トリオがすき(//∇//)
夏菜っち 2013/02/12(Tue)00:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]