忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなーりの、お久しぶりですね。
年明けてから…ええ、ノートパソコンがなんか不調です。
一番上の姉がよく帰って来ていて、二人で首をかしげてね。
ネットに繋がらないんだー。
中身総入れ替え?
買い替え?
しかし昨日電気屋に行ったんですけど、結構なお値段ですな!

昨日、フラゲしました。
初回だけの購入。
PV見ました、多分もう一度見るってことはないでしょう(笑)
でも大野さん可愛かったですよ。
そういや「~さようなら」を買ってはいるんですけど、まだ見てません。
なんか意気込みがないと見れなくないですか?
まだダメだ、もうちょい気持ち落ち着かせてから見る予定です。
で、新曲の振り付けがまさかの大野さんの振り付けってことでテンション上がり。
可愛いです。
しかしあっさりとした新曲ですね。
で、今週末にでもそろそろジャニショに行こうと思ってるんだー。

そういや自分用に思い切ってゴディバのチョコ買ってしまいました。
あの銀のハートの入れ物が可愛かったので、入れ物とチョコ目的で。
リッチな気分ですね(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]