忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に新曲の初回の予約出来ましたよ、ありがとうタワレコ店頭!
最近はちびっ子二人の世話がもう…。
私世話下手なんでね。
母親もそんなちびっ子の世話が大変なので予約しに行く時も普段なら車で行くんですけど自転車コギコギしてイオンです。
ええ、いまだにペーパードライバーです。
免許?
身分証明のために作りました。

姉は30日に退院予定です。

で、昨日はMステ…もう昨日ではなく一昨日になってる時間ですけども。
Mステは衣装が判断しづらいね(笑)
登場のは好かん、歌のは紫色だから好きです、でもその長い裾?裾??
それがないとスッキリしていて良かったのではないでしょうか?
以前から私は大野さんは紫色の衣装だと色っぽいので大好きですよ。
いまだにベスト紫衣装は宿題君の時にあった紫ジャケットかな?
しかし歌の時はおそろい衣装?
全部一緒でしたよね?
なんか大野さんが小さかったです??
カメラワークは生だし、ああいう移動系だとね…うん。
99回目のが良すぎましたね。

最近ちょいちょいなんかあるじゃないですか、大きいの以外零しまくってるな(笑)
そうそう27日に新曲予約して、そのまま本屋も行ったけどもミスプラスがない。
諦めてネットで買おうと思ってもネットもない。
マジかよー、明日また本屋行くので入荷しているのを期待しましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]