忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事に予約も済んで一安心。なんかネット予約は凄まじいみたいですが…でも店頭まで引き取りに行くのってうきうきしません?私だけ?

私は自他共に認め…てるのかな、自分ではバリバリそうだと思ってるんだが他人から見たらどうだかわかんないから自称、自他共に認める方向音痴ですね。実は昨日健康診断ってのを予備校が無料で、無料でしてくれるんでしたんですよ。ただ実施する場所がいつも通ってる所ではなく駅2つ先の所で…簡易な地図も持って、事前にそこに通う友達にわかりやすいのか、等を聞いて臨んだわけですよ。あ~でも私は自分を信じられないから電車を降りてからはそれっぽい人の後ろをつける事にしてます(何か変じゃね!?)。そうやって今の通ってる予備校も発見したの!
で、昨日は…さすがに違うな、ってわかった。だからもう一度来た道を戻って…これも辛い、自信のない道を戻ったもん。んで駅員さんを発見したんで地図を見せて「ここに行きたいですけど?」なんかを聞けば「これはですね××出口から出て~」…その××出口にたどり着かないんだけどなぁ。「××出口はどうやって行けば…」みたいな会話をして無事に出口にはつきましたね。なんで行けたかと言えば真っ直ぐだったから。いや本当に駅構内から出れない出れない。時間も迫ってたんで走った走った。一応多めに時間配分したのにな(笑)そっから地上は最短ルートではないけど何とかたどり着きましたよ
そんな方向音痴な私なんですが…他人から声を掛けられる率が多分多いです。そして9割の確率で立ち止まってしまう私。友達とか姉、親にも危ないから止めろとか言われたりするんですけどね…一回夜もあったけど基本明るいしいいかなぁーと。んで、なんでかね?道を尋ねる方が多いんだよ。私に聞くの?(笑)昨日も帰り道、自転車に乗ってたら…地元らへんだったが説明が出来ない!謝ったよ!なして私なんだ…

ま、そんな感じですよ。なんか今日は短いね~でも最近のが頑張り過ぎただけなんだよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふふふ笑(怪

いやー…るいちゃんの日記読んでると、
日常のるいちゃんの姿が容易に想像出来ますねぇ笑

地元くらいは、道案内出来るようになろうね!笑
マユ URL 2007/06/12(Tue)00:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]