忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅い情報ですがそれが何か?ちゃんと前…あんま前でもないけども、ちゃんと知ってましたよアルバム情報
7月11日発売「Time」
「song for me」(大野)
「friendship」(相葉)
「虹」(二宮)
「Can't Let You Go」(櫻井)
「YABAI-YABAI-YABAI」(松本)
初回盤のみにつくDisk2にはメンバーのソロ曲が収録されてる、と。ん~つまり大野君がDisk2の一発目?そんなの1でひたすらリピートしちゃうから皆の聞かないよ(笑)いや一回はちゃんと聞きますが。通常にはボーナストラックが入って全15曲ですって。一曲のためにもう一つアルバム買う?学生には辛いよ。初回盤を何がなんでも手に入れなきゃ!予約しなきゃ…明日店頭で。にしても、アルバム出すってことは次のドラマは主題歌じゃないのかな?…飛んでいくお金さん、アイドルにはまると怖いほど飛んでいくからやだね。しかもジャニーズだし痛い

正直、大野君のソロアルバムが出て欲しいね。でも嵐ってソロしないって方向なんだよね?…そりゃあんたらはする必要ないだろ。でも大野君はソロしたら…売れないのかな?ん~嵐で1番TVに出ない割にはファン結構いるよね。ソロコン埋まるんだもん。団扇もいっぱいだし。でもやっぱり嵐はTV露出の順なのかな~世論わかんないけど。だったら大野君は不利だね。ん~私がもし…例えば相葉ちゃんが1番好きだったとしても大野君のアルバム出たら今なら買うと思うな~。それにジャニーズだし嵐全員のを1つぐらい入れたら大丈夫なんだよ、でも他のメンバーだったら無理(笑)ぶっちゃけ嵐ファンで大野君の歌声嫌いな人っているのかな?もしいたら…その人は冠番組以外は辛いってことだよね。CDは絶対に近いぐらい大野君のソロあるしなかったとしてもサポートだらけだもん。と、なればライブ行っても楽しくないんだろうな~だってじっくり聴かせます!の部分ってDVD見る限りたいてい大野君が歌ってるもん。…いるのかな?それとも我慢しながらCDとか聞いてんのかな。ちょっといるならそんな人見てみたい気もするかも

先日CMに流れてくる歌声に直ぐさま飛び付きました。その声の持ち主は昭仁さん、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんです。いや~二、三年前マユちゃんの影響ではまってたんで。今でも好きだし…初めて音楽の、と言うより芸能人にのめり込んだ気がしますね。…今は嵐の大野智、ですね。つまり私は高めの歌声が好きな傾向があるみたいです。大野君も昭仁さんも男性にしたら高いよね

たまにはちゃんとした日記もしますよ(笑)
あんね、次の月曜予備校休みだったんです。曜日調整のために。だからやっと休める、と思ったのに…なぜに補講?それは先生が授業進めるの遅いからですやん。確かに基本からしっかりやってくれるから嬉しいけどもっ、ちゃっかり休みを利用しないでいただきたい。あぁ~大阪まで出るのがめんどくさいです。毎朝電車さ、混んでるでしょ?最近日差しきついし日焼け止めとか塗ってるでしょ、私は塗ってもない、将来やばいな…と、だから電車の中が時々虫よけスプレーみたいな匂いがしない?私だけ?そして金欠になりそー。最近出費多いし来月はアルバムでしょ?昨日プリン買ったの。母の誕生日に家族分。駅ナカにあるやつでなんか東京の支店らしく有名なやつ。真ん中の姉が食べたい食べたい言って…姉が言う言葉は妹にとって時には命令さ。プリンが4種類ぐらいあって値段はだいたい同じだったから…つか恐くて値段見ずに買ったよ。買うっては決断したんだから…値段見たら躊躇うでしょ(笑)だってプリン1個約300円だよ?高くない?私の金銭感覚が庶民だからか?ケーキならわかるがプリンでその値段はさ…確かに美味しかったけど、また買いたいと思ったけど
!そんな感じでお金が羽ばたく…伝書鳩みたいに帰って来ないかな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]