忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、応募したよフェス。

さてさて、今回もリクエストしたわけですが…リクエストはもうちょい前にしました。
だから何入れたか忘れて…。
シングルは
つるーす、もんすたー、時代、びりーぶ、すてっぷあっぷ、うぃきゃん、とまどい、ぶれす、えんどれす

あと一つなんだ!?
順番もこの順番ではないんですけど、この9曲は入れたと思うんですよね。
そんであと一曲なんだろう?
ふぇいす入れたかなー?

カップリングは
時計、しーずん、忘れられない、おーらい、曇りのち、でぃりり……忘れたっ!!

何入れたのかもう思い出せないなんて私の記憶力てしょぼいですねー。
ま、正直カップリングが一番困りながらリクエストしました。
これが聞きたいんだっ、ていう曲が10もないんだもん。

アルバムは
ばぶる、15むーん、れでぃとうふらい、おーいえー、くらいふぉーゆー、ろっきゅー、びーうぃず、まだ見ぬ、りふれいん、ねがい

だったかな?
基本好きなアルバムのタイムからが多いのかな?
くらいふぉーゆーが好きだからまた歌って欲しいなーって。

ま、こんなリクエストを私はしましたよんっ!
PR


しょーくん、お疲れ様。
こっちもテレビ貼りついててなんか疲れました。
あんま情報持ってなかったけど、嵐の登場は夕方以降だけだったのか…。

そうそう、先週あたりにジャニショに行こうかと思ってたんですけど止めました。
台風とかあったので雨かと思ったら土曜結局降らないっつーね。
なので、今度のアルバム発売の新作と一緒に買いに行くことにしました。
また、お使いの連絡はしますー。
ここは私信(笑)

そうそう、大阪のワクワク当たりました!
嬉しい!
そしてロッピーの使い方に四苦八苦しながらチケット購入も出来ました。
え、だったらその日にジャニショ行けよ?
いやいや、絶対その日混んでる、ちょー混んでる。
ワクワク生で見るのは初めてなので楽しみです。
そういやまだアラフェスのリクしてないなー。
10曲なんですよね?
どれいれようかな?
あれだ、去年本当に悪いと思ったのでモンスターは絶対入れる(笑)
ふぇいす、つるーすは自分で入れて、モンスターは他人任せにして…結果ベスト10に入った優秀な曲。
でも、なのに歌ってもらえなかった。
マジでごめん。
今年は入れる、票数増やして歌ってもらえるように。

で、アルバムっていつ発売なんですか?
情報はまだですよね?
もう情報が分からん。

で、昨日の歌番組。
大野君めっちゃ格好良い、つか痩せた?
また痩せた?
段々ほっそりしていくのがちょっち不安だけども、凄くビジュアルは良い!
でもテレビって普通太く見えるのになぁ…。
うん???
かつーんとのコラボも可愛かったですね。
衣装は白で良いとして、そのズボンに入る奇妙な模様はなんか嫌だったけども。
しかし細い。
昆布も可愛かったよ!
てか昆布は毎日あんなに成長するのかな?
9時ぐらいの時の衣装はスッキリしててまた良いですね。
音ゲーのはスマホでしてました、もちろん大野君のキャラです。
テレビでするのは画面小さくなって嫌なのでスマホ。
手で持って…スコアいくつぐらいだろ?
ツイッターには連動してたのでそのままスコア貼ったので数字残ってるけど今直ぐには出てこないです。
普通な感じ?
たいへんよくできましたって言われた気がする!

そういや24時間のドラマに山田くんも出るんですね。
そんな山田くん、今日姉が平成のCD引き取ったのか見てましたよ。
特典映像いいなー嵐もつけてー。
てか山田くんの金田一の歌のPVもやたら見た、姉が実家に戻ってこっちで見るんだもん(笑)

土曜は毎週姪っ子甥っ子が来るので疲れます。
年末には…もう一人増えます。

ちょっと本当に情報に遅れてます。
ちょっと1~2日ぐらいの時差です。
そう、ドラマとかTシャツとか…。

嬉しい!
これは真剣になってデッキの容量を…ぐぐぐ。
残してる魔王を消す?
いや消せない…いや最終回だけ残す、か?
でも簡単に見れなくなるのはいやだしなぁー、困った。

最近WSは全く捕獲出来てないですよ。
てか、朝はめざまし派なので、ZIP見てないから本当に情報ちゃんとゲット出来てないです。
ファンとしていかん気がします。
いや、すみません。
そうそう、難波行きたい。
世間は阿倍野ハルカスですか?
そこであえての難波、いえす、ジャニショ!
エンドレス結構好きで何度もMステ見てます。
なんか好きです。
フルで歌ったからかな?
で、そんなエンドレスの新作写真を全くリサーチしてないわけで行きたいなー。
ま、予定考えて行ける土日探しますー。

ドラマ楽しみです。
そしてTシャツ、春夏秋冬っていうので私はそれなら冬か、と白を買いたい。
土日にイオン行ったら白だけ売り切れてた。
また去年みたいに予約するかなーってまだ予約してないです。
白かピンクかなー?
青は去年買ったので、今年は違う色にしたいものですな。

元気にしてますよん!

いやでも、人手が少なくてなんか忙しいよー。
しかし気がつけば今の派遣先に一年、そんな月日が流れましたとさ。
初社会人だったわけですが、まー普通に乗りきれて良かったです。

さてさて、GWはぽっぷこーん見たね、見た見た見たね。
そして次の新曲は前回のようなミスはしなかった。
ええ、ちゃんと初回予約出来ました。
でもそろそろメイキング付けて欲しいなぁ…。

で、魔王がブルレイ化!?
えー買おうかな?
もちろんDVDBOX持ってますが何か。
うっわー、迷うね。
まぁ、迷うってことはほとんど買う意思が多いってことなんですけどね、私の場合は。

年末から始めたバハムート(モバゲーのゲーム)頑張ってる!
3月にスマホに変わってからも頑張ってる!
うん、頑張るよ。。。

で、なんか最近どの番組でも大野君のビジュアルが良すぎて困ってます。
今日のVSも良かった!

今日やっと届いたよ!
とりあえずルンルンで通しで一回見たよ!
また後ほど感想を書きたいものだね!

ひとつ言えることは、大野君めっちゃ格好いいね!

もうすぐGWですねー!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]