忍者ブログ
きょうの日々の出来事。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宣言通りに今日、グッズだけ買いに行きました。
だいたい並び始めたの10:45ぐらいで買い終わったのが12:55ぐらい?
二時間ぐらいで買えましたーいえい。
しかし雨、マジで寒いね。
土砂降りではないけど、そこそこに降っていたので寒い寒い。
ブーツにすれば良かったと濡れまくった足元見て後悔。

その次はジャニショに行きましたー。
うん、やっぱり混んでいた。
なんか整理券配布があった?
雨降ってるし混んでるしでぐちゃぐちゃしてて…。
私は整理券なしで行ったら「整理券お持ちですか?」って「え?…ないです」
ないから今日は無理なのかなーって思えば「整理券ない方は少し待っていただく形に~」って、そんなシステムで大丈夫か?
都合良いからそれでそれなりにささっと入れたけど、それって整理券配布した意味あるのかなーって。
で、問題はそこからですよ。
まだ私は正確なミッションのスタート位置には立てていなかった。
ジャニショに入店して、でもまた店の外で並ぶ、これが余計に分かりにくくさせてた原因ですよね。
嵐の写真を見るために入店した人で、また並ぶんですよ。
そして順番きたら進んでいく、動物園のパンダコーナーみたいな感じですかね?
いや、私パンダ人生でまだ生で見たことないので予想なんですけどね(笑)
立ち止まるのはダメなんだってー。
いや、分かるよ?
「嵐の写真はとても人気のため、立ち止まらずにお進み下さい」
いや、何その無理ゲー(笑)
めちゃ気合いのいる作業でしたー。
だから、本当にすみません。
指定の写真を照らし合わすのが失敗しました…。
一応チャンスは2回ぐらいね、あったんですが適合率はそこそこです。

あとはもう寒いので、いつもなら寄るまんだらけもアニメイトもキャンセルで帰宅っすー。
PR

土曜日にグッズ買いに行こうかと思っています。
うん、天気予報であんまり良くないんだけど…でも日曜は最終日で大変かなーって。
もし土曜日に何かあってもまだ日曜に行けるって思えるしね。
パンフと写真は買いたいなー。
あと、やっぱりそのついでにジャニショにも行きたいけど…。
絶対混んでるよなー、マジかいな。
つかね、立ちんぼしてでも頑張るべきなのか?
でもああいうのって縁がない無理だろうから、無理なんだろうな。
百戦錬磨の方がいるなら本当に教えて欲しい、技術を伝授して欲しい。
ま、今回は仕方…ないか。

で、DVDの発表が!
ネットで予約しましたー。
これで明日またキャンセルメールが届いたら泣けるね。
ぽっぷこーんはそれだったよ。

土曜日、るんるんでジャニショに。
予定通り自分のと、お使いのを購入してからご飯ですよ。
いや、その前に本屋寄りました。
今回の写真はマイクセット?あれ何?
それがよく写真内に映ってる。
ま、良いアクセントの小道具で。
大野君なんか綺麗な角度あった、私多分左からの写真好きなのかなー?
で、さっき写真を収納しててフェイスダウンの時のか綺麗だよね。
大野君自体もドラマしててビジュアル良いってのもあるんですけど、PVの世界観が格好いい。
うわーってなりながら眺めてました。

で、お昼たべてから、まんだらけ行きました。
ジャニーズエリア眺めてて…ほら、ガラスのケースに入った高いコーナー眺めるの好きです。
買わないのかって話ですけどね(笑)
そこで今回びっくりしたのがあったんですよね。
オフィシャルDVD、ソウルのだったかな?
AAAのやつだと思うんですけど、あれに参加したら貰えるDVDがあったんですよ。
始めて現物見ました。
ああいうのなんですね。
で、あれって内容たしか10分もないぐらい?
で、お値段が5万円。
いえ、正確には50400円でした。
なんなの、その400円は?
一瞬5千円かーって思ったけど違ったもんね。
びっくりですよ。
あとは大野君のジャニショ写真のtruthの写真も4~5枚、ケースの中に入ってましたね。
POPに店員さんが「trurthの時の美しい大野君!」みたいなの書いてあったような…?
お値段が、あれは1枚の値段なのか、その4~5枚全部の値段なのかが分からなかったんですけど4200円してましたね。
おお、高騰。
ぶっちゃけね、ナイーブないかなーって思って行ったんですけどなかったですね。
残念。

で、そんつぎはアニメイト。
うん、迷った。
安定して迷子になったんですけど難波で、でも無事に行けましたよ。
うろうろ眺めるだけ眺めて帰りましたけどね。

最近は毎日ちゃんとヨーグルト食べてます。
本当はヨーグルトにブルーベリー入れて風呂上がりに食べてたんですけど、とりあえず今はヨーグルトオンリー。
ちなみに腸炎になりかけてました(笑)

あー、コンサート行きたいですね。
さっき教えていただいたんですけど、大野君の振り付け曲が複数ある?
うわー行きたい、めっちゃ眺めたいですね。
とりあえずmixiにでも書けばいいのかな?
ついったーは何も繋がり持ってないしなー、いやmixiもないけども。

仕事終わってからタワレコに行ったよ。
なんかね…タワレコのレジがいつもではありえない感じに混んでました。
何でだろう?
結構並んだ、そしてゲットですよ。
そこから本屋に行って好きな漫画の新刊買ってね。
帰宅していそいそウォークマンに入れて、x-アプリね。
今、それで流しながら今夜はパソコンしますよ。

なので、まだ曲は始まったばっかりなので感想書くなら後日だけども、絵本は何だ!?
よく分からないクオリティで(笑)
で、シールに驚きました。
おお、使い道は分からないけど、なんか嬉しい。
あと、タイトルの裏紙にもポップコーンの絵がいるんですね。
ひっそりだけど、多分簡単に気付くのではないのかい。

体調が回復したのでハッピー。
体重も減ったのでハッピー。
現状維持がんばるべ。

どうやら分かりました、私、胃腸が弱いね。
ヨーグルト毎日お風呂上がりに食べてます。
一時期、それってあんまりよくないんじゃないかって言われ食べるの止めた。
ら、体調がものの見事に崩れたね。
で、でも夕食食べるじゃん、お腹一杯。
お風呂上がりのヨーグルトを食べるのがたまに忘れるっついうか、断念する日があるんですよ。
何日かそれが続くと…崩れたね!
この土日はのんびりと休養ですよ。
病院行って、薬もゲットしたので順調。
ヨーグルト、マジごめん、ちゃんと食べるから許してくれ。

で、来週はアルバム発売ですね。
楽しみです、わがままいうならそのアルバムひっさげたツアー行きたいけども無理ゲーとやらなんですよ。
で、つまりジャニショにも新作出るのかな?
と思いさっき公式見たら発売日から写真も販売開始とな。
ええ、土曜行きますね。
また連絡します。
結構楽しみなぽっぷこーん。
そのあとにアニメイト行く予定なんです、そっちも楽しみですね。
なんかもう漫画やらアニメやらで癒されてますよ…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/14 Yuko]
[04/20 きょう]
[04/18 Yuko]
[02/12 夏菜っち]
[12/26 きょう]
プロフィール
HN:
望月
性別:
女性
自己紹介:
何かあればこちらにどうぞー
bluekomiyaあっとまーくyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]